2017年02月26日

三重県鈴鹿市 プレデターに行って来た

こんにちは、トンネルDラッツ2号です。
表題の通り、リニューアルされたばかりの
鈴鹿のプレデターに行って来ました。


まずは、シューティングレンジ。
広いですね〜
ここら辺では中々無い広さかと思います。
奥行きがもう少しあれば言うことなしですね!
セーフティ。必要にして充分なスペースが
ありました。周りの人に当たらないから
気疲れしなくて良かったです。
フィールド入口。
以前のフィールド経験者なら見覚えある
オブジェがありましたw
フィールド規模は以前と同規模かと思います。


フィールド入口から左手のスタート地点側の櫓。
防御の要になります。
櫓の上から覗くと左みたいな感じです。
顔を櫓の端まで出すと下の写真のように
視界が広がりますが被弾率も高いです。
写真ありませんが櫓の反対側にメッシュテントが
あり、そちらも防御の要になってました。


フィールド中央付近を入口から撮影。
入口から右手は立ち上がり当初のBEAMみたいな
感じで笹のブッシュが続く面白いゾーンです。
夏に向けて笹を刈り込みしないで
植生保護をしたら他に無いゾーンになる事
間違い無しです!!


こちらもフィールド中央付近になりますが
この辺りのブッシュ戦が面白かったです。


奥のスタート地点側の櫓。YさんとHさん。
こちらも櫓の反対側にメッシュテントが
ありました。

午前中に黄チームが強かったので途中から
赤チームに移らせて頂き遊んだのですが
黄チームには単なる撃ち合いでなく
チームプレーができる人が多かったので
たった1人を倒すのに苦労しました。
(面白かったけど!)


ミリブロで気になっていたラガクさんと
お会いできました!
カリカリに仕上げてあるPKMカッコいいです!
ハイダーやらレイルやらストックやら
熱意が伝わって来ます。


Φノズルを組んだスカーH。
カスタムバレル(黒砂糖製)を組んでみたのですが、
ノズルとの相性も良く、普通に飛んで当たる!
あとは自分の腕だけになりました泣)
チェストは久しぶりにDENALIをチョイス。
そろそろオープンフラップのチェストに
変えたいところ…まだまだ悩みは続きます。

【総括】昔遊んだ裏山的なフィールドで
好印象でした。願う事ならブッシュを刈らずに
育てていって欲しいです。

  


Posted by トンネルラッツ  at 16:14Comments(0)サバゲ