2013年04月21日

光り物 軍用懐中電灯

特に意味ありません。

ただ、ただ、
並べてみたかっただけです笑)



漢なら、コンペイ島周辺に艦隊を
集結させ 敵の襲撃情報!
なんやそれで観艦式を
挙行したいじゃないっすか!




紅茶を飲みながら…


来るなら、来い (`∧´)


って、言ってみたいものです。



ええ、昔々
SDガンダムを友人としてた時は
敵(友人)をMS一機にした後
必ず、全艦隊を集め観艦式を
挙行していました。


例え、20ターン掛かろうとも
ヽ(´o`;


友人は大事にしましょうね。
(経験譚)



とりあえず、ギリ 一次大戦から
半島戦争頃までのライトです。
全て完動ですが、最近は
メンテしないためにも
スイッチを入れません(爆)











同じカテゴリー(WW2)の記事画像
遠足前日
同じカテゴリー(WW2)の記事
 遠足前日 (2013-12-02 00:07)

Posted by トンネルラッツ  at 09:41 │Comments(0)WW2

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。