2013年06月12日

サバイバルゲーム必勝作戦 参加編 その十









先回、敵味方の死体の情報を
しっかり把握しつつ生き残れるよう
頑張ろうと思います。
…と、書いたのを
頭に入れ参加して来ました
THE NINJA定例ゲーム!!


相変わらず濃いブッシュが
更に育ち、頭が見えない高さに
( ;´Д`)ヤバイくらい
超接近戦じゃないっすか〜


一緒に参加した方が
ステンガンを使ったところ
マガジンが邪魔になると
嘆いてました…

M60もアーモポーチが
邪魔になるみたいっす(・_・;

マガジンは銃の下にあるのが
人間工学的にも良いみたいっす。

そういった意味でストーナーは
先見の明がありますね。



話しが逸れましたが
ゲーム内容は、いつも以上に
展開が早く 3ゲーム目位まで
ついていけませんでした。


しかし、敵味方のヒットコールや
射撃音を聞きとりながら状況を
判断すると、不思議な事に
敵味方のだいたいの配置が
わかるようになりました。


ベテランに限らず
周りの状況把握は音に頼るのが
よくわかります…


が…だからと言って
キル数があがる訳でもなく
1人倒しても敵のラインマンに
リカバリーされてしまい
勝ち進めれません。


瞬殺され、高所からゲームを
観戦するのですが、味方が
ラインを突破されてしまい
敵に後方から蹂躙されるシーンを
何度となく見てました…


今回は、 … ←が多いいっすね。
ハア〜 私も敵のラインを突破して
敵を蹂躙してみたいものです。



追伸)
7月21日 日曜日に、ナム戦装備限定
ゲーム会を開催します。
ローカルなゲーム会ですが、
初心者からベテランまで
ゆるりと遊べるように
努めますので、参加したい方
いらしたら、どうぞ お気軽に
メールくださいませ。












同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
ヤネックスの開店祝いに行ってきました
不要不急のカスタム
Happy New Year First THE NINJA, shoot game
青空ハッスルに行こう
SARGASSOさん ONI-GUNSOさん スナフキンさん交流戦
三重県鈴鹿市 プレデターに行って来た
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 ヤネックスの開店祝いに行ってきました (2023-11-14 20:16)
 不要不急のカスタム (2020-05-02 17:25)
 Happy New Year First THE NINJA, shoot game (2018-01-04 23:44)
 青空ハッスルに行こう (2017-05-08 12:59)
 SARGASSOさん ONI-GUNSOさん スナフキンさん交流戦 (2017-03-13 12:44)
 三重県鈴鹿市 プレデターに行って来た (2017-02-26 16:14)

Posted by トンネルラッツ  at 21:47 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。