2013年10月02日

LBR深溝 フィールド主催定例ゲームに参加



高所恐怖症のオイラとしては
鬼門?の湾岸で手に汗握り
グローブをびしょ濡れにして
行ってきました LBR深溝。


日曜日は100人を越える人が集まる
東海地区で人気のフィールドです。
地理的に関西からも行きやすいし
インターから5分ってのも良いかと。

参加したのは土曜日の
フィールド主催定例ゲーム。
朝のんびりと出発しても
セーフティに車横付けできるのは
おっさんには魅力的ですね。

フィールドに着いたら
早速、自称 森のバンビさんに
フィールド案内を
してもらいました。



バンビさんは聞くところによると
平日ゲームに結構通ってるらしく

スタートダッシュはここら辺まで

ここら辺からは出ない方が良い

などなど、簡単な攻略法を
実際にフィールドを歩きながら
教えてくれました。感謝感謝。


おかげ様でゲームが始まると

スタートダッシュ目標地点を
ちょっとだけ伸ばして強襲したり

敵の目指す目標地点(遮蔽物)に敵を
入らせないよう牽制射撃したり

できたのも、攻略法を聞いていた
おかげかと♪


ゲームは赤チーム の若い方が
フラッグ連チャンで取ってみたり


黄チーム がCQBゾーンから突入
フラッグアタックしたり


一緒に行った
マシンガンズ5人 vs 残り全員


で、ゲームしたり
中々楽しめました。








さてさて参加してみての感想ですが
フィールド面積や起伏を考えると
総勢40人位が適正人数?なのかな〜
100人越えのゲームは実際に
参加してみないとわからない…(^^;;

フィールドスタッフの方が
いろいろ気遣いしながら
運営してるのには好感持てます。
日曜日も行ってみたかったり^_^

東海地区も、有料フィールド
全盛時代に突入かなぁ。
LBRはその先駆けになるかも。


マシンガンズ vs 全員(セミのみ)
タコ殴りになりましたが
面白かった。

気力&記憶あれば、またレポします。








同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
ヤネックスの開店祝いに行ってきました
不要不急のカスタム
Happy New Year First THE NINJA, shoot game
青空ハッスルに行こう
SARGASSOさん ONI-GUNSOさん スナフキンさん交流戦
三重県鈴鹿市 プレデターに行って来た
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 ヤネックスの開店祝いに行ってきました (2023-11-14 20:16)
 不要不急のカスタム (2020-05-02 17:25)
 Happy New Year First THE NINJA, shoot game (2018-01-04 23:44)
 青空ハッスルに行こう (2017-05-08 12:59)
 SARGASSOさん ONI-GUNSOさん スナフキンさん交流戦 (2017-03-13 12:44)
 三重県鈴鹿市 プレデターに行って来た (2017-02-26 16:14)

Posted by トンネルラッツ  at 22:51 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
今更ながらお疲れ様でした。

あれ~? タコ殴りに・・した・・だったような汗

また行きましょう!
Posted by reiz at 2013年10月04日 20:54
reizさん

先日はお疲れ様でした。

是非是非またご一緒しましょう(^o^)/
Posted by トンネルラッツ at 2013年10月08日 10:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。