2016年03月26日

UOC-T

UOC-T

CRAで行なわれました
UOC-Tの見学に行ってきました。

会場に行くとちょうどフリマ開催真っ盛りで
なかなか濃い出物があり楽しめました。

また、お久しぶりの方といろいろ再会できて
現状報告を互いにしたり
主催の方(凄い記憶力ですね〜)と
お話しできたりで凄く有意義な時間を
過ごして来ました。

会場に行くとすぐ気になった装備の方がいて
近づくと某SEALチームのF田君でした。
若いのに目の付けどころが良く
オヂサン関心しちゃいました。

関心した点はというと

①イギリス軍仕様のカービンにコンプ(2じゃない)

②分隊コミュ用小隊コミュ用に細分化してるラジオ

③パスファインダー用チェスト(arkitsの別注品)

④シャツは置いといて、6Cパンツ

UOC-T


パンツに至っては、不幸にも拘束された時の事を
考えてタグの類いは全て外しての不詳軍属とした
らしいです。(主にDELTAやSAS)

と、言った具合にセンスを感じるコスチューム。
写真では出てこないけど、UO的には
ドストライクな装備でした。


さて、ゲームの方も拝見しましたが
無線飛び交う中でのサバゲーで面白そうでした 棒)

フリマは、こんな感じで楽しく買い物できました。
お話し聞いていたら、この方があの人なんだ〜
みたいな連続でした。
UOC-T

こういう機会が近所であることに
感謝しつつ会場を後にしましたとさ。

おしまい)








同じカテゴリー(その他)の記事画像
May all mankind in the world be at peace
1945.8.16 08:15
May all mankind be at peace.2020.8.06
May all mankind be at peace.
1945.8.6  0815
第85回ビクトリーショー  in 黒砂糖
同じカテゴリー(その他)の記事
 May all mankind in the world be at peace (2023-08-06 08:15)
 1945.8.16 08:15 (2021-08-06 08:15)
 May all mankind be at peace.2020.8.06 (2020-08-06 08:15)
 May all mankind be at peace. (2019-08-06 08:15)
 1945.8.6 0815 (2018-08-06 08:15)
 第85回ビクトリーショー in 黒砂糖 (2018-01-05 00:31)

Posted by トンネルラッツ  at 15:51 │Comments(0)その他サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。