2016年05月24日

UOC7終幕〜ミッションコンプリート

こんにちは、トンネルDラッツです。
やっとUOCの片付けができました…
これにて一件落着って感じです。

UOC7終幕〜ミッションコンプリート
嫁に内緒で行ったので今頃お洗濯お洗濯♪

UOC7終幕〜ミッションコンプリート
UOCの時に何故か評判良かったEAGLEのバック

UOC7終幕〜ミッションコンプリート
フラップのジップを閉じてパチパチと
ファステックスはめて

UOC7終幕〜ミッションコンプリート
上面にある把手を掴んで


UOC7終幕〜ミッションコンプリート
起こすとリュックになります。
大容量のこのリュック
かつては、車両にポンポンと積み重ねて
使われてましたが最近はコンテナに様変わり
してるように見受けられます。

A3パックをはるかに越える大容量で
10日間くらいは行動できそうな気分になるって
感じから自分はA10パックって呼んでます。

このリュックと⬇︎のリュックを
終日 背負っていたせいか背中に汗疹が…

UOC7終幕〜ミッションコンプリート
背中の汗疹は嫁に見てもらったところ
54パック型になってるみたいです泣)

UOC7終幕〜ミッションコンプリート
前掛けはこんな感じ。
入手当時(15年以上前)は貴重品でしたが
今となってはオークションで安価に手に入るとか…
良い時代になりましたね〜
ベルトは洒落でパレード用ベルトに!
多分世界で一番目立つベルトかと思います。

UOC7終幕〜ミッションコンプリート
⬆︎の写真を見た
知り合いにまだまだ修行が足りん‼︎
と言われました。
ひとつは、バレルで居場所がばれる。
もう一つは、左後方に銃を向ける際に
ワンアクション遅れるからでしょうか…
気をつけねば( ´Д`)y━・~~


UOC7終幕〜ミッションコンプリート
あとフリマで買った物です。
FUJIWARA氏からの出物です。
これは、また詳しく見ていきたいと思います。

UOC7終幕〜ミッションコンプリート
ロスコのパンツです。
譲って頂いた方のテーブルには非常に安価かつ
珍しい物がありました。
宝の山ですね〜^ ^


UOC7終幕〜ミッションコンプリート
かみんぐす〜ん。
最近、初期アフガンネタあげると
いつもの倍は閲覧があるので
書いてる本人がびっくりです。

そんなこんなで嫁にばれず完全犯罪達成ちゅうことで

【チャーリーシーン風に】

ミッション コンプリート!







Posted by トンネルラッツ  at 20:54 │Comments(2)

この記事へのコメント
Uocお疲れ様でした、お話したリアカン戦是非開催しましょう。回りにも通達しておきますので、よろしくお願いいたします
Posted by 87giba at 2016年05月25日 06:04
87gibaさん
UOCお疲れ様でした&コメントありがとうございます。
リアカン戦の件、こちらこそよろしくお願いします。
Posted by トンネルラッツトンネルラッツ at 2016年05月25日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。