2016年07月18日

月例リアカン戦とNAMな仲間達♪

こんにちは、トンネルDラッツです。

月例のリアカン戦に行って来ました。
私事ですが、ちょうど夏風邪を引いてしまい
前日まで薬を服用しながら
仕事をしていたのですが
お約束というか休みになると全快?
になるという次第でw
朝起きたら準備してサクっと行って来ました。

月例リアカン戦とNAMな仲間達♪
MCO氏とH氏と小生でスリーショット
(撮影はヘタリア装備のS氏)
H氏とS氏といえば

エロい三連星

として三河界隈では、かなりの有名人⁈でして
2人が居るだけで爆笑トークが展開される次第です

月例リアカン戦とNAMな仲間達♪

S氏) オマエの◯ナルを至近距離で撮影中だぞ!

H氏) あん、気持ちイイ やめないで〜

みたいな、やり取りはありませんでしたが汗)
撮影中も爆笑トークが展開されたのでありました。

月例リアカン戦とNAMな仲間達♪
ラジオマンを担当したH氏と小生。
PRCを背負ってのゲーム‼︎お疲れ様です。
普段はエロい三連星の面々とエロトーク満開の
イメージがありますが、実はナム装備に熱い想いを
持っているナイスガイです。
携行弾数優先でsealをチョイスした小生とは
気合いが違います‼︎

閑話休題)
リアカン戦のほうは
非常にストイックなゲーム展開の連続で
無茶苦茶楽しめました。
もちろん、1人勝ちできるはずも無く
やったりやられたりになるのですが、
それを知った顔同士で
あーでもない、こーでもないって
言い合える楽しい場と雰囲気でした。

月例リアカン戦とNAMな仲間達♪
櫃まぶしで有名な蓬莱軒に行って来ました。
朝10時前に着いた時にこの行列…開店は11時半…
(10時15分から席の予約を聞いてくれます)
開店と同時に入れるよう席を予約してから
熱田神宮にお参りしてお店に向かうと
土用の日前後は開店時間を早めているそうで
11時過ぎに席に通して貰えました。
もし、行かれる方いらしたら参考までに。

肝心の櫃まぶしですが、やはり絶妙に焼いた
鰻は美味しくない訳がなく、あっと言う間に
完食しました。

真夏を迎える前のスタミナ食でした。








同じカテゴリー(ナム)の記事画像
NAM☆NAM2023 終了御礼
NAM☆NAMからのお知らせ(タイムスケジュール)
NAM☆NAMからのお知らせ
NAM☆NAM2023 募集開始のお知らせ
NAM☆NAM2023順延日のお知らせ
NAM☆NAM2023中止のご連絡
同じカテゴリー(ナム)の記事
 NAM★NAM開催について (2024-04-01 12:29)
 NAM☆NAM2023 終了御礼 (2023-11-06 23:10)
 NAM☆NAMからのお知らせ(タイムスケジュール) (2023-11-02 22:14)
 NAM☆NAMからのお知らせ (2023-10-09 12:50)
 NAM☆NAM2023 募集開始のお知らせ (2023-08-31 21:03)
 NAM☆NAM2023順延日のお知らせ (2023-06-01 05:33)

Posted by トンネルラッツ  at 19:31 │Comments(0)ナム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。