2017年06月06日

NAM★NAM2017 終了御礼

こんにちは、トンネルDラッツ2号です。

まずはNAM★NAM2017に参加された皆様‼︎
3日から4日の最低最高気温の温度差が15度を越え
昼は暑く夜は寒いという正にベトナムばりの
天候の中、お疲れ様でした‼︎
そして、南は四国 北は静岡から遠路はるばる
お越しいただきありがとうございました。
各参加者お一人お一人無事帰宅したかの
確認が未達ではありますが是非ともアホカリとかで
元気にお会いできる事を願う次第です。

さて、今回のNAM★NAMはギフ・ン村の
初回で使用したキャンプエリアを拠点CPとして
開催しました。
NAM★NAM2017 終了御礼
開催4日前にアメリカ出張を命じられ
必死に拒否ったりして精神状態が不安定な中
グーグルマップをエクセルに貼り付けて
河岸とかをトレースして何とか完成した
CP用のマップがコレになります。

NAM★NAM2017 終了御礼
忘れ物をしたりして相変わらずのドタバタCP…
毎回反省ばかりです。
今回も忙しく写真を撮る暇が無かった為
参加者の方からいただいた写真を
中心に紹介していきます。

まずは、軍用テント群です。
NAM★NAM2017 終了御礼
ちょい南無とかでおなじみ RT VIKINGさんのテント

NAM★NAM2017 終了御礼
ど迫力 第三ライフル小隊さんのテント
NAM★NAM2017 終了御礼
角度を変えて見ると面白いですね〜
NAM★NAM2017 終了御礼
専用の治具を使って対空艤装網まで
設置してありました‼︎

NAM★NAM2017 終了御礼
こちらもおなじみ AKMさんのテント
他に、休日戦隊さんのメンバーが建てた
テントがありましたがごめんなさい。
写真が手に入りませんでした謝)


自慢の無稼動実銃を持たせて貰ったりしてました‼︎
NAM★NAM2017 終了御礼
VCの心強い味方、RPDです。

NAM★NAM2017 終了御礼
思わずニヤけちゃいますね笑笑 スターリングです

NAM★NAM2017 終了御礼
最後にガチガチと言う表現がぴったりのSKS

NAM★NAM2017 終了御礼
この中に電動ガンがありますがわかりますか?^ ^

NAM★NAM2017 終了御礼
最後に1番驚いた、スーパーバズーカー‼︎‼︎


皆さんの熱意には、いつも驚くばかりです。

こんな感じで1日目は過ぎていきました。
【写真があれば⁉︎ 2日目に続く】


★追伸★

閉会式の時に皆さんに紹介できませんでしたが
2日目の状況用に配布したBB弾の小分け及び
袋詰めはクロちゃんさんことコンちゃんに
お手伝いいただきました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

ありがとうございましたm(_ _)m













Posted by トンネルラッツ  at 01:45 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。