2017年10月05日

NAM★NAM2017.2ND 終了御礼

NAM★NAM2017.2ND 終了御礼


こんにちは、トンネルDラッツ2号です。
表題にあります、NAM★NAM2017 2ND
晴天にも恵まれた中、無事に終了しました。

通常、イベントはお家に帰り着くまでが
イベントと認識していると思いますが
我が家では、片付け終了までが
イベントと認識しており汗汗)
数日遅れての終了報告となりました。

NAM★NAM2017.2ND 終了御礼

開場を13時としていたので、前乗りしたものの
律儀にテント設営場所の指示を待ち受けている
グループの方々がいました。
広くもないキャンプエリアなので助かります!
私が到着してから早速テントの設営に入ります。

NAM★NAM2017.2ND 終了御礼

みなさん手慣れたモノで、トントン拍子で
キャンプの準備が出来ました。
今回のセミプロ出店は

京都のAKMさん
(ナム戦の実物が安価に提供されてました)

愛知の休日商店さんです
(お馴染みの豊富なパッチ類が人気でした)


NAM★NAM2017.2ND 終了御礼

あとは一番楽しい⁈宴を開くだけです^ ^
今回はトモサンカクのステーキが美味しかったです。

NAM★NAM2017.2ND 終了御礼

夜はここまで真っ暗になります。
そして、朝が明けると…

NAM★NAM2017.2ND 終了御礼

35トラックが鎮座していました^ ^

今回、愛知県のミリタリービーグルチームの

TEAM DOG HOUSE さん 車両4台

が、ギ・フン村に駆けつけてくれました。

DOG HOUSEさんは滋賀県で開催のミリタリービーグルや軽井沢で開催のミリタリービーグルに参加していたそうですが、愛知県下並びに東海地区での屋外ミリタリー(ビーグル)イベント開催を熱望しておられたところにNAM★NAM開催の情報をBX やよい店長から聞き参加していただきました。

この場をお借りして御礼申し上げます。
おかげさまで地方のローカル小イベントらしからぬ濃厚な1日を過ごすことができました!
NAM★NAMに参加、そして車両の運行‼︎
本当にありがとうございましたm(_ _)m

NAM★NAM2017.2ND 終了御礼

楽しかった感が伝わってくる秀逸な一枚です‼︎


次回、SEAL IN NAM★NAMに続く…






同じカテゴリー(ナム)の記事画像
NAM☆NAM2023 終了御礼
NAM☆NAMからのお知らせ(タイムスケジュール)
NAM☆NAMからのお知らせ
NAM☆NAM2023 募集開始のお知らせ
NAM☆NAM2023順延日のお知らせ
NAM☆NAM2023中止のご連絡
同じカテゴリー(ナム)の記事
 NAM☆NAM2023 終了御礼 (2023-11-06 23:10)
 NAM☆NAMからのお知らせ(タイムスケジュール) (2023-11-02 22:14)
 NAM☆NAMからのお知らせ (2023-10-09 12:50)
 NAM☆NAM2023 募集開始のお知らせ (2023-08-31 21:03)
 NAM☆NAM2023順延日のお知らせ (2023-06-01 05:33)
 NAM☆NAM2023中止のご連絡 (2023-05-13 11:29)

Posted by トンネルラッツ  at 14:52 │Comments(2)ナム

この記事へのコメント
お疲れ様でしたm(__)m

毎回ながら、主催ご苦労様です(*^^*)

ギフン村のナム戦は、ギフン川が流れていて雰囲気満点です(*^^*)

35トラックに乗ったり、AKMさんで、掘り出し物を買い物したりと楽しかったです(*^^*)

このイベントが長く続くことを祈りますね(^^)
Posted by kenny at 2017年10月05日 23:40
kennyさん

参加ありがとうございましたm(_ _)m
主催する私に限らずお手伝いしてくれました皆さんも寄る年波には勝てず高齢化が進んでおります。いつまでできるかわかりませんが、宜しくお願いします。
Posted by トンネルラッツトンネルラッツ at 2017年10月07日 14:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。