2013年09月27日

楽しいベトナム装備のすすめ【NAM☆NAM2013】

今年の夏は近年にない
猛暑だったと思う今日この頃です。

私が高校生の頃は、
エアータンク8Lに空気入れで
シコシコ空気を充填してたんですが
仮にあの頃の若さを取り戻した
としても現在の暑さでは、
出来ないような…

地球温暖化?は
深刻な問題になる前に
世界中の国みんなで取り組み
対策して欲しいですね。

表題から、かなり話しが
逸れちゃいましたが、
ベトナム装備のすすめとして
分野を分け少しずつ紹介して
いこうと思います。
まずは、楽しいベトナム装備
と題して ベトナム装備を
買い物時に選択する楽しさから
揃えたあと、楽しむ為の
イベント参加までを紹介したいと
思います。


ナム戦やってみたいなぁ
敷居高そうだなぁ って
思っている人の参考になれば
幸いです。

写メを見ると分かると思いますが
ジャングルファティーグ上下に
ジャングルハットにブーツだけで
ベトナム装備って分かります。
どうでしょう?中々カッコ良いと
思いませんか〜




仲間とお揃いの装備にすれば
自然と笑顔が!!




次回楽しい買い物編に続きます。


















同じカテゴリー(ナム)の記事画像
NAM☆NAM2023 終了御礼
NAM☆NAMからのお知らせ(タイムスケジュール)
NAM☆NAMからのお知らせ
NAM☆NAM2023 募集開始のお知らせ
NAM☆NAM2023順延日のお知らせ
NAM☆NAM2023中止のご連絡
同じカテゴリー(ナム)の記事
 NAM★NAM開催について (2024-04-01 12:29)
 NAM☆NAM2023 終了御礼 (2023-11-06 23:10)
 NAM☆NAMからのお知らせ(タイムスケジュール) (2023-11-02 22:14)
 NAM☆NAMからのお知らせ (2023-10-09 12:50)
 NAM☆NAM2023 募集開始のお知らせ (2023-08-31 21:03)
 NAM☆NAM2023順延日のお知らせ (2023-06-01 05:33)

Posted by トンネルラッツ  at 06:37 │Comments(0)ナム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。