2013年10月08日

スーパー道楽 ミリブロ版【世界の射場から】TAVOR


先回の予告から、早いもので
?ヶ月経っちゃいました
ネタはたくさんあるので
鋭意更新していきます。

さて、タボールですがマルイさんが
モデルアップするみたいですね。

◯"ンダイさんみたいにHG売れたら
MG出しちゃうよ的な販売戦略同様

ボーイズが売れたらフルサイズも
モデルアップするのかなぁ
( ´Д`)y━・~~

さてさて、写真の銃は隣のレンジで撃ってた
地元民の銃で、見せて~って
言ったら、

快く(ドヤ顔で)➡︎( ̄ー ̄)
貸してくれました。



んで、流石に撃っちゃうのは
不味かろうと、
いじり回したのです。




持った感じは,
重さ 質感共に電ガンそっくり~




ただ剛性はギシギシ感など
全く無くガッチリしてます。
元々量産に向いてる縦型の成形機を
使ってるだけあって樹脂製?
なのに素晴らしい剛性感です。

ちなみにタボールは「タボア」と発音するそうです。




今回はスーパー道楽の裏話
ネタでした。





















同じカテゴリー(スーパー道楽 ミリブロ版)の記事画像
スーパー道楽   ミリブロ版 【世界の射場から】
同じカテゴリー(スーパー道楽 ミリブロ版)の記事
 スーパー道楽 ミリブロ版 【世界の射場から】 (2013-09-02 21:16)

Posted by トンネルラッツ  at 12:24 │Comments(0)スーパー道楽 ミリブロ版

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。