2016年08月01日

アホカリプス2016

こんにちは、トンネルDラッツ2号です。
表題にある通りアホカリに行って来ました。
土曜日も仕事の為、夜になっての会場入り
でしたが黒砂糖のタープに着くとBBQの準備も
整っており、即!焼肉を食べる事が出来ました。
前乗りメンバーに感謝感謝です。

アホカリプス2016
飲み食べをした後、爆睡してしまい
目が覚めるとこの天気♫
正に最高のシチュエーションです。

アホカリプス2016
開会式が始まりました。
寸劇にてルール説明をしていました。
説明者の皆様お疲れ様でした。
アホカリプス2016
2000年初頭までの人数はいませんが
中々 熱い人が集まっていました。

アホカリプス2016
北側が集合しました。
青いパジャマの方が私達の分隊長さんです。
きちんと挨拶もできずにスミマセン。
ここにて心苦しいですが、いろいろと
気にかけていただきありがとうございました。

アホカリプス2016
分隊ごとに地図が配布され
作戦内容が告知されました。
アホカリプス2016


アホカリプス2016
黒色倶楽部の面々…
初めてのメンバーに限らず
緊張感いっぱいの瞬間です。

アホカリプス2016
爆破と共に開戦を模した寸劇が始まりました。

アホカリプス2016
両軍入り乱れてます。

アホカリプス2016
いよいよ状況開始!
米軍の特殊部隊を先頭にエリアに進撃していきます

アホカリプス2016
お!SOGの指揮官らしき人が見えます。

アホカリプス2016
海軍特殊部隊も続きます。

アホカリプス2016
今回の北側の作戦はベトコンが中心となり
★1から戦いながら遅滞行動を繰り返して
★2のマンジュヒルを経て最終的に★9迄、撤退し
待ち受ける正規軍と挟撃といった作戦でしたが
時間の関係か?★8辺りからエリア入りし
ダンゴ岩を横目にマンジュヒルの下の丘
★3を拠点として各分隊が作戦行動に入りました。

アホカリプス2016
★8辺りを進撃してます。

アホカリプス2016
草が欝蒼と茂り良い雰囲気です。
河川敷に慣れた我々は気にならなかったのですが
整備された有料フィールドに慣れた人から
索敵が非常に困難と聞きましたし
実際にアドバンテージを感じました。

アホカリプス2016
ダンゴ岩手前のマリーンヒル辺りになると
道の至るところに岩がゴロゴロ転がっています。

アホカリプス2016
正規軍が先発して行きます。
前線に出たかったので正直羨ましい瞬間ですw

アホカリプス2016
続いて行きます。
ところでこの緑地って、元は池だったのですが
近年干上がってしまい原っぱになったようです。
アホカリプス2016

アホカリプス2016
正規軍の人にブラックパジャマはジャングルの中で
目立つから気をつけてと言われましたが
実際にはこの通り。木の後ろなどを縫うように
歩くかブッシュに入るともう見えません。
★5〜6

アホカリプス2016
視線の先にガーランドの銃口を向けて
歩いています…
軽いAKに人気が集まったのがわかります。
★7

…この後、★7辺りにて索敵中の一般部隊を発見!
司令官もしくは特殊部隊を求めて全員の緊張は
MAXに!辺りを全力で警戒しながら
索敵を続けます。そして、ついに★8辺りで
特殊部隊を発見…

しかし、一般の方がエリア内にいらしたとの事で
状況は中止に、残念。迂回は空振りに終わり
★3迄戻ります。

…状況が再開すると司令官から
CPに突進せよとの御達し 嬉)w

セミオートで無駄弾を使わないように行くものの
CPが見える辺りど敢え無く弾切れ>_<
我が分隊には弾の補給もないとの話だったので
途方に暮れていたが、熱中症になりかけ?の方が
いらしたので、付き添いといった形でキャンプ
エリアに帰還して、私の状況は終了しました。



アホカリプス2016
キャンプエリアに帰還すると同士から
米軍の鹵獲ジープに捕虜を乗せてドライブに
行きませんかとお誘いを受けドライブして
来ましたw

捕虜役は、名古屋市の米軍放出家具店主の
ホリドールさんです(協力ありがとうございました)

捕虜にトカレフを突きつけ
キャンプエリアを案内させます。
まずは、クラブ サイゴン。

飲食可能なホットなクラブです。


アホカリプス2016
次は、治安を司るミリタリーポリス。

アホカリプス2016
アホカリプス2016
アホカリプス2016
大型軍用テントが並び壮観な眺めです。

アホカリプス2016
海軍特殊部隊のエリアのようです。

アホカリプス2016
黒砂糖の店もお約束通りに案内させると
聞く事も無くなり捕虜を持て余し始めます…
自ずとハンドルを握る手が草深い森に向かいます。
アホカリプス2016
アホカリプス2016
嫌がる捕虜を脅して車から降ろし
アホカリプス2016
アホカリプス2016
車から降ろします。
アホカリプス2016
座らせると、最後の尋問をします。
【ここからフィクションです】

ベトコン) 昨日クラブサイゴンでお姉ちゃんの
おっぱいに触ったな?

捕虜)触ってねーよ!

ベトコン)目撃情報があるんだぞ!

捕虜)ふん、ちょっと吸っただけだぁ

ベトコン)死ね‼︎

森に銃声が響くと、
ベトコン達は何事も無かったように去っていった…

【フィクション終わり】
ジープドライバーのアオさん
ありがとうございましたm(_ _)m

アホカリプス2016
バタバタ参加になりましたが懐かしい戦友にも会え
楽しい同窓会となりました。
主催者様及びお手伝いされた皆様
ありがとうございました。





















Posted by トンネルラッツ  at 14:20 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。