2017年05月25日

【NAM★NAM】暑熱対策のお願い

こんにちは、トンネルDラッツ2号です。

嫁親がベトナムに行ったついでに
ブラックパジャマを買って来てもらいました。
【NAM★NAM】暑熱対策のお願い
現代のブラックパジャマには襟があるようで(u_u)
見慣れた丸首タイプに比べると人情として
ツッコミ入れたいかなと…
まあ、上下800円くらいのお土産だからいいかと
納得して、ワークマンで野良着を買って来ました。
【NAM★NAM】暑熱対策のお願い
ワークマンで売ってる野良着は最新の
サラサラ素材のすごし易い野良着です笑笑
カラーバリエーションも豊富なんで
紺色をセレクト。
多分、真夏日のNAM★NAM当日も
ジャングルファティーグに負けず劣らずの
快適被服となるでしょう。

しかしながら開催日が晴天の場合、
最高気温35度以上と思われます。
10数年前のナムイベントで米軍の方が
熱中症でダウンしたのを思い出しました…
ゲームに参加予定の米軍各チーム様
解放戦線各チーム様につきましては
いつもより水分の携行増とお願いしますm(_ _)m
また、ヘルメットをブッシュハットにする
開会式しかアーマーを装着しないなど
装備の軽装化を工夫してください。
【NAM★NAM】暑熱対策のお願い


心苦しいお願いではありますが、
こちらとしても苦渋のお願いです。
どうか御協力お願いします。




同じカテゴリー(ナム)の記事画像
NAM☆NAM2023 終了御礼
NAM☆NAMからのお知らせ(タイムスケジュール)
NAM☆NAMからのお知らせ
NAM☆NAM2023 募集開始のお知らせ
NAM☆NAM2023順延日のお知らせ
NAM☆NAM2023中止のご連絡
同じカテゴリー(ナム)の記事
 NAM★NAM開催について (2024-04-01 12:29)
 NAM☆NAM2023 終了御礼 (2023-11-06 23:10)
 NAM☆NAMからのお知らせ(タイムスケジュール) (2023-11-02 22:14)
 NAM☆NAMからのお知らせ (2023-10-09 12:50)
 NAM☆NAM2023 募集開始のお知らせ (2023-08-31 21:03)
 NAM☆NAM2023順延日のお知らせ (2023-06-01 05:33)

Posted by トンネルラッツ  at 20:14 │Comments(0)ナム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。