2017年07月17日

アホカリプス2017に行って来た

こんにちは、トンネルDラッツです。
アホカリプス2017に行って来ました!

当初、家庭の事情で行けないとの
アナウンスを各方面に流してしまい
ご迷惑をお掛けしました。
ココにお詫び致しますm(_ _)m

アホカリ前日1930頃にどうしても納得いかず
家庭捨ててアホカリ行きを決意した小生。
まず、自分のエサとガソリンの準備します^ ^
まず、ビール2Lと寝酒のワイン。
そして、肉(#^.^#)肉。

肉は部下の後輩がやってる精肉店から調達!
その中で、一兆円企業の社長さん自らが
買い求めに訪れる逸品をゲット。
決して高価では無いのですが手間暇掛かるので
ある時しか無い←当たり前笑笑
社長の奥さん謹製のローストビーフです。

アホカリプス2017に行って来た


ハイ、ムッチャ旨かったです‼︎

…準備の話しに戻ります。
全く準備してなかった為 持って行く服も
目につくモノをバックに入れて小一時間で完了。
忘れ物があっても大体の物が手に入るから
大丈夫と言い聞かせ就寝しました。

明けて当日朝、黒砂糖にピックアップしてもらい
モト・スに向かいます。
アホカリプス2017に行って来た
朝霧高原辺りでの富士山…残雪がありました。
富士山近くになると俄然テンション上がります。


会場に到着していそいそとタープを張り
わたしは宴会準備完了(#^.^#)
BBQ開始までビール片手に買い物をします。
アホカリプス2017に行って来た



まずは、ホリドールさんで海軍カラー?のチェアをいろいろ見させていただき1番古いロットを購入。椅子を忘れてしまい困ってましたが助かりました‼︎
アホカリプス2017に行って来た


チャーリーさん 半長靴さん AKMさん
お馴染みのお店を回って喋って楽しい時間を過ごします。


開会式の様子。ごめんなさい。お酒飲んで酔っ払って参加できませんでした。
アホカリプス2017に行って来た



アホカリプス2017に行って来た
疲れたので、黒砂糖で売り物の洋書を読んでました。この本 ST2の活動記録としては一級品だと思います。かなり濃い内容でした。
ST1の教訓を活かしたST2の戦闘スキルを感心しながら読んでたら、あらもうこんな時間…早速BBQを楽しみ 酔いが回って来たのでサッサと寝ちゃいました。

2日目… 解放戦線として参加しました。

初めて銃を握ったという解放戦線の若い女性に捕虜のヤンキーを踏むよう勧めてみました。
恐る恐る遠慮がちに足を添えてました!
優しいね〜

アホカリプス2017に行って来た


と、思いきや 1時間後には捕虜に銃を颯爽と向けれる なりきり解放戦士になってました笑笑

アホカリプス2017に行って来た


2時間程の弾ありの状況が終わった時点で退場しました。続けて状況されました皆様お疲れ様です。

…黒砂糖のタープに戻り、気になってたベストを見させてもらいます。うーん気になる〜
創設当時の◯"◯"テ。ク社製ベストに近似してます。

SEAL をナムから現用まで時系列で集めてる人には秘中の秘とも言えるベストに似てます…

アホカリプス2017に行って来た
ベスト前面。ポケットにグレネードが3個ずつはいります。

アホカリプス2017に行って来た
ベスト背面。背面にもところ狭しとグレネードポケットが並びます。肩にはマガジンポーチも!

アホカリプス2017に行って来た
SEAL COAT GRENEADERと比べてみました。
オリジナルのポケットのマチは使いにくい形状に見えました。

アホカリプス2017に行って来た
背面の配置が1番の相違点で、ここは慎重に配置を調べて判定していきたいと思います。



なんか状況中の写真も少ないですが、同窓会であるアホカリに行って来たってことで締めたいと思います。遊んでくださった皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。











同じカテゴリー(ナム)の記事画像
NAM☆NAM2023 終了御礼
NAM☆NAMからのお知らせ(タイムスケジュール)
NAM☆NAMからのお知らせ
NAM☆NAM2023 募集開始のお知らせ
NAM☆NAM2023順延日のお知らせ
NAM☆NAM2023中止のご連絡
同じカテゴリー(ナム)の記事
 NAM★NAM開催について (2024-04-01 12:29)
 NAM☆NAM2023 終了御礼 (2023-11-06 23:10)
 NAM☆NAMからのお知らせ(タイムスケジュール) (2023-11-02 22:14)
 NAM☆NAMからのお知らせ (2023-10-09 12:50)
 NAM☆NAM2023 募集開始のお知らせ (2023-08-31 21:03)
 NAM☆NAM2023順延日のお知らせ (2023-06-01 05:33)

Posted by トンネルラッツ  at 12:35 │Comments(0)ナム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。