2017年09月23日

NAM☆NAMからのお知らせ その1

こんにちは、トンネルDラッツ2号です。

いよいよ あと1週間ほどで
今年2回目のNAM☆NAM開催となるのですが
ローカルイベントとして
嬉しいニュースが来ましたのでお知らせします。

NAM☆NAMからのお知らせ その1

今回、愛知県 岡崎市の
ミリタリーショップBX
さんからの紹介で
アホカリにも登場した35トラックが
ギ・フン村に登場します!
日曜日はBXさんがNAM☆NAM初出店します‼︎
151ジープ陣も3台ほど参加予定です!!
公園に遊びに来ている一般の方に迷惑が掛からないという前提条件がありますが
搭乗体験ができるように
タイムスケジュールを見直し中です。

また愛知県 春日井市のアーミーショップGI さんも出店予定です。

地元のお店が盛り上げようとしてくださるのには頭が下がる想いです。
次回以降に繋がるよう頑張ります。

NAM☆NAMからのお知らせ その1

こちらはいつもの海軍基地からの眺望です。
今回、特殊部隊の参加率が参加将兵の1割未満なので
海軍SEALチームの奮闘に期待したいところです。

NAM☆NAMからのお知らせ その1

ブッシュは相変わらず濃く、
先回より濃いジャングルです。

NAM☆NAMからのお知らせ その1

先を見通しにくいです。
有料フィールドなどの人工物に慣れた人には
キツイ環境下となります。

NAM☆NAMからのお知らせ その1

今回も HELL HOUNND製 Boloナイフを携えてフィールドマッピングしてきました。

NAM☆NAMからのお知らせ その1


持って歩いていた水筒を飲み干してしまい
今回のマッピングは終了しました。
また当日までに行ってマッピングしてきます。





同じカテゴリー(ナム)の記事画像
NAM☆NAM2023 終了御礼
NAM☆NAMからのお知らせ(タイムスケジュール)
NAM☆NAMからのお知らせ
NAM☆NAM2023 募集開始のお知らせ
NAM☆NAM2023順延日のお知らせ
NAM☆NAM2023中止のご連絡
同じカテゴリー(ナム)の記事
 NAM★NAM開催について (2024-04-01 12:29)
 NAM☆NAM2023 終了御礼 (2023-11-06 23:10)
 NAM☆NAMからのお知らせ(タイムスケジュール) (2023-11-02 22:14)
 NAM☆NAMからのお知らせ (2023-10-09 12:50)
 NAM☆NAM2023 募集開始のお知らせ (2023-08-31 21:03)
 NAM☆NAM2023順延日のお知らせ (2023-06-01 05:33)

Posted by トンネルラッツ  at 20:21 │Comments(2)ナム

この記事へのコメント
ありがとうございます。

当日よろしくお願いします。
めちゃくちゃ楽しみです(^^)
Posted by BaseEXCHANGE 栗本です。 at 2017年09月27日 16:49
栗本さん

参加前に書き込みいただきありがとうございましたm(_ _)mそして参加ありがとうございました。BXさんが参加して盛り上がりましたことご報告します。また機会ありましたら宜しくお願いします。
Posted by トンネルラッツトンネルラッツ at 2017年10月07日 14:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。