2017年11月04日

PLATOON IN NAM☆NAM 2017.10.1

こんにちは、トンネルDラッツ2号です。
今回のNAM☆NAMは特殊部隊の参加率が
10%に達しないなか一般部隊が大活躍しました。
全てを伝えることは難しいですが
手持ちの写真で軽く?レポします。

PLATOON IN NAM☆NAM  2017.10.1
一発目に、陸軍歩兵 グレネーダー‼︎
米軍放出家具屋のホリドールさんです。

NAM☆NAMにおけるグレネーダーは
SOG Q州の一匹狼さんに鮮烈な記憶がありますが
一般部隊では、ホリドールさんの記憶が濃いです。
一般部隊のヤサグレ感とか遣る瀬無さが
伝わって来ます。
トンネルDラッツが気になりました装備例でした。

PLATOON IN NAM☆NAM  2017.10.1
今回のNAM☆NAMでは米軍一般部隊の移動に際し
35トラックが登場しました。
PLATOON IN NAM☆NAM  2017.10.1
朝が明けたら幌を皆んなで上げて
PLATOON IN NAM☆NAM  2017.10.1
出撃の準備をします!
PLATOON IN NAM☆NAM  2017.10.1
PLATOON IN NAM☆NAM  2017.10.1
状況当日はほんと青空が広がりました。
飛行機雲は、彦根城の上空を飛んだ
自衛隊機のものです。
PLATOON IN NAM☆NAM  2017.10.1
今回の作戦目標は、ポイント3にある
重要物資のコーラを奪取し飲み干す事となります‼︎
PLATOON IN NAM☆NAM  2017.10.1
部隊が二回に分かれて出撃して行きます。
…出撃前のひと時…まだまだ笑顔です。

PLATOON IN NAM☆NAM  2017.10.1
戦闘状況ですが、先のSEAL IN NAM☆NAMでも
報告した通り、ポイント1を素早く奪取し
ポイント2から3へ向けて素早く横展開した
陸軍がポイント3を守る解放戦線を圧倒して
戦略目標を奪取し全員でコーラを飲み干しました。
PLATOON IN NAM☆NAM  2017.10.1
今回、将校の人には試験的に
ピストルの携帯をお願いしました。
PLATOON IN NAM☆NAM  2017.10.1
米軍が去った後には累々たる死体があるのみ。

(撮影に協力くださったVCの方に感謝です)
PLATOON IN NAM☆NAM  2017.10.1
作戦目標を達成して帰途につく兵士達。
PLATOON IN NAM☆NAM  2017.10.1
海軍部隊も合流します。
PLATOON IN NAM☆NAM  2017.10.1
エイブ君…失礼‼︎中尉殿もご機嫌です‼︎
PLATOON IN NAM☆NAM  2017.10.1
今回、休日戦隊ムウさんのアドバイスにより
一般テントと軍用テント群を分けました。
それにより写真の見栄えが良くなりました^ ^
PLATOON IN NAM☆NAM  2017.10.1
リビングヒストカルと言えば関心した例を一つ…
洗濯物とかの生活感がある演出が良いですね^_^
PLATOON IN NAM☆NAM  2017.10.1
みなさんの軍用テント群も部隊用テントから
個人用テントまで様々でそれぞれの演出が
参考になります^ - ^
PLATOON IN NAM☆NAM  2017.10.1
最後にメルダースさんの最高な笑顔で
PLATOON IN NAM☆NAMを締めたいと思います。


PS:やっぱり一般部隊多いと絵になりますね♪
ありがとうございました。





同じカテゴリー(ナム)の記事画像
NAM☆NAM2023 終了御礼
NAM☆NAMからのお知らせ(タイムスケジュール)
NAM☆NAMからのお知らせ
NAM☆NAM2023 募集開始のお知らせ
NAM☆NAM2023順延日のお知らせ
NAM☆NAM2023中止のご連絡
同じカテゴリー(ナム)の記事
 NAM★NAM開催について (2024-04-01 12:29)
 NAM☆NAM2023 終了御礼 (2023-11-06 23:10)
 NAM☆NAMからのお知らせ(タイムスケジュール) (2023-11-02 22:14)
 NAM☆NAMからのお知らせ (2023-10-09 12:50)
 NAM☆NAM2023 募集開始のお知らせ (2023-08-31 21:03)
 NAM☆NAM2023順延日のお知らせ (2023-06-01 05:33)

Posted by トンネルラッツ  at 19:18 │Comments(2)ナム

この記事へのコメント
どうも。怪しい兵站部のコカコーラ売りです(笑)

いつもいつも主催していただきありがとうございます。こうした場を作っていただけることにただただ感謝致します。

ありがとうございました!
Posted by メルダース at 2017年11月07日 23:39
メルダースさん

今回も参加ありがとうございます。
小道具の仕込み大変だったかと思います。お疲れ様でした!

追伸: 次回、コーラを見つけたら
半カットした◯ンコいりドラム缶を
運んでもらうつもりですwww
Posted by トンネルラッツトンネルラッツ at 2017年11月10日 11:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。