2020年10月11日

ナムナムからのお知らせ③

こんにちは、トンネルDラッツです。

恒例の地獄のフィールド整備に行ってきました!
昨年よりフィールド整備を志願してくれていた
ナムナム実行委員会のメンバーがいるので
安気でいました。
だが、しかし!先日より道路のワダチがデカくなっており、普通車は元より四駆も車重があると入り口のワダチで滑って前に進まず汗)
軽四駆で入れるが結局は道路をいたずらに痛めるだけ…結局、徒歩でキャンプエリアに入りました。

ナムナムからのお知らせ③
写真】道路やフィールドの荒れ具合に呆然とする面々

フィールド整備に赴いた実行委員会で話し合い、
まずは道路保全が先決とし道路整備をする事に…
ナムナムからのお知らせ③
写真】道路脇は、ふくらはぎ辺りくらいの深さ 汗)

ナムナムからのお知らせ③
写真】雨の為、諦めて後日やろうとした時
シャベルで掘り出した人(左の方)が…

えーい!参加者全員傘を置き雨降る中
黙々と道路整備をしました。
ナムナムからのお知らせ③
ナムナムからのお知らせ③
写真】before2020.8.31&after2020.10.10

…ナムナム当日、車を入れて一台でもスタックするとイベントが成立しなくなる恐れがありますし
来年以降もイベントを継続する事を考え合わせて
実行委員会で喧喧諤々に話し合った結果…
今回はキャンプエリアへの車の乗り入れを禁止
という意見でまとまりました。

★【重要】当面の間ナムナム実行委員会及び参加者が
車両でキャンプエリアに入るのを禁止します。

道路保全に努めてまいりますと共に当日まで全力で
イベント当日の荷物搬入対策を講じていきます!
皆さんご協力よろしくお願いします。

ナムナムからのお知らせ③
写真】キャンプエリアから港までは手つかず 苦)


special thanks: ナムナム実行委員会8名






Posted by トンネルラッツ  at 07:37 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。