2020年11月02日

NAM☆NAM2020終了御礼

こんにちは、トンネルDラッツです。

まず、参加された皆さんお疲れ様でした!
コロナの影響で自粛下の5月の開催延期に始まり
台風による大水でギフン村水没、そして道路泥濘化
道路の補修、検温によるクラスター対策の準備など
土木工事から医療機器の準備まで
多岐に渡って走り回って迎えた当日でした。
NAM☆NAM2020終了御礼
今回、集合写真を撮るのが難しいと感じました。
なんだ、少ないじゃん!と思いきや
後ろの方にいる方々が…
NAM☆NAM2020終了御礼
長い時間 密にならないよう、急いだ結果。
またゆっくり写真撮影できる日が来ますように。

さて、戦闘再現の状況ですが
皆さんの小ネタ満載の装備から迫真の演技で
頂いた写真を見ていくとホントやって良かったと
思う、苦労が、報われる写真が多かったです。
因みにナムナム2020ピュリッツアー賞候補はこちら

NAM☆NAM2020終了御礼
1番 解放戦線の襲撃
NAM☆NAM2020終了御礼
2番 メディック走る
NAM☆NAM2020終了御礼
3番 包囲からの脱出

栄えある、ナムナム2020ピリュッツアー大賞は…






NAM☆NAM2020終了御礼
4番のシルバー軍曹猛る!でした〜

写真は、 @Rollei650 さん @ishin1165 さん
ありがとうございました!

裏ナムナムピリュッツアー大賞は、この1枚
NAM☆NAM2020終了御礼
Dragonの箱絵みたいで気に入ってます。(自画自賛)

最後になりますが、今回ここまで来れたのも
1か月前から土木工事から検温準備、道路誘導等で
助けてくれたナムナム実行委員の皆さんのおかげです!

NAM☆NAM2020終了御礼

本当に、本当にありがとうございました!!

と、いう感じでNAM☆NAM2020も
無事に終了が近づいて来ました。
トンネルDラッツも歳を重ねており
今度で終わりだ!という思いでやってきました。
当然、次回の開催は約束できません。
しかしながら東海には新しい仲間が
確実に成長し増えています。
NAM☆NAMの灯は若い仲間達が団結し
必ずや守ってくれるでしょう。
今回も拙い地方のイベントに遠路遥々
参加頂きありがとうございました。
私は幸せ者です!


★今回のベストスマイル★
NAM☆NAM2020終了御礼

★ナムナム初の韓国軍軍装★
NAM☆NAM2020終了御礼


★ナムナム2020ベストMP★
NAM☆NAM2020終了御礼





◆Special Thanks ◆


◆会場設営:

岐阜第一騎兵の皆様

米軍放出家具屋 ホリドール様

AKM 全本様 山中様

RT Viking 加藤様

資金協力:北陸軍装勢一同様
(道路補修用の砕石を購入します)

THE NINJA(テディベア、ドルフィン、ガンマ)

◆CP運営

岐阜第一騎兵 佐藤様

すけべプラモ様


◆現地物品販売

オシムラ商店様

休日商店 ムウ様

岡崎Base Exchange様

◆物資輸送(軽トラ)

THE NINJA (スコピー)

◆リエナクター

2020.11.1 参加の全将兵殿




※不都合な写真がありましたら連絡くださいませ。











同じカテゴリー(ナム)の記事画像
NAM☆NAM2023 終了御礼
NAM☆NAMからのお知らせ(タイムスケジュール)
NAM☆NAMからのお知らせ
NAM☆NAM2023 募集開始のお知らせ
NAM☆NAM2023順延日のお知らせ
NAM☆NAM2023中止のご連絡
同じカテゴリー(ナム)の記事
 NAM★NAM開催について (2024-04-01 12:29)
 NAM☆NAM2023 終了御礼 (2023-11-06 23:10)
 NAM☆NAMからのお知らせ(タイムスケジュール) (2023-11-02 22:14)
 NAM☆NAMからのお知らせ (2023-10-09 12:50)
 NAM☆NAM2023 募集開始のお知らせ (2023-08-31 21:03)
 NAM☆NAM2023順延日のお知らせ (2023-06-01 05:33)

Posted by トンネルラッツ  at 19:31 │Comments(0)ナム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。