2021年09月19日

NAM☆NAM2021中止のご連絡

 こんにちは、トンネルDラッツです。
表題の件ですが、8月からの大雨と長雨ならびに昨日までの台風の影響で、CPまでの道路が完全に冠水。更にいつも使用しているCP予定地が泥濘化してしまいました。

NAM☆NAM2021中止のご連絡

NAM☆NAM2021中止のご連絡


★9月19日現在で、CPは泥濘の為まともに歩く事ができません汗)



お盆以降から本日まで実行委員会メンバーが現地に通って排水作業を行いましたが、いたちごっこを繰り返すばかりで、開催まで1か月を切った現時点で泥濘地を整地するのは不可能と判断し、参加表明を頂きました約90名の皆様には誠に恐縮ではありますが…

★NAM☆NAM2021を中止とさせていただきます★

最後になりますが、開催に向けて1ヶ月間フィールド整備に尽力いただきました

岐阜第一騎兵さん 
(チーム総出で対応頂きました)

THE NINJA テディベア

そして協賛品の提供を申し出て頂きました

岡崎BXさん

誠にありがとうございました。本当に感謝の言葉しかありません!次の機会がありましたらよろしくお願いします。

皆様のご健勝を祈念し御連絡とさせていただきます。

拝) トンネルDラッツ





Posted by トンネルラッツ  at 21:03 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。