2013年03月31日

ベテランと若者の違い その2











ゲーム中に隠れる時…
例えば、森林だと普通はなるべく
大きな木の後ろに隠れますよね。

しかし、それではどうしても
敵に見つかります。

何故でしょうか…

多分?敵が必ず見る場所に
隠れてるからです。
もちろん、ゲーム開始直後は
うまくいく時もあるでしょうが
ベテランに、あっさりと
見つかりやられちゃいます。
私もそうです(^^;;



では、ベテランはどうしてるのか?

バリケードとなる大木の前に
座り込むように仰向けに
転がったり?(゜Д゜)

変哲もないスカスカの草むらの
日陰を選んで隠れたり(・_・;
(写真がその場面です)

はたまた、草むらの真ん中にある
唯一のオフロード凸凹道の凹みに
またまた仰向けで待ってます


全て、私の経験譚です(T ^ T)


一日のゲームの中で、
やられた経験をフィードバックし
自分の技能に出来る若者は
上達も早いです。

経験値と出来ず、
年齢だけとってしまった
私は、今もベテランからの
洗礼を受け続けてます。
( ;´Д`)









同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
ヤネックスの開店祝いに行ってきました
不要不急のカスタム
Happy New Year First THE NINJA, shoot game
青空ハッスルに行こう
SARGASSOさん ONI-GUNSOさん スナフキンさん交流戦
三重県鈴鹿市 プレデターに行って来た
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 ヤネックスの開店祝いに行ってきました (2023-11-14 20:16)
 不要不急のカスタム (2020-05-02 17:25)
 Happy New Year First THE NINJA, shoot game (2018-01-04 23:44)
 青空ハッスルに行こう (2017-05-08 12:59)
 SARGASSOさん ONI-GUNSOさん スナフキンさん交流戦 (2017-03-13 12:44)
 三重県鈴鹿市 プレデターに行って来た (2017-02-26 16:14)

Posted by トンネルラッツ  at 20:37 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。