2013年04月27日

サバイバルゲーム必勝作戦 参加編其の二
















THE NINJA 定例ゲームに
参加した時の続きです。


先回、休憩中に
受けたアドバイス

銃口と目線を同じにする

を念頭にゲームを続けます。
1ゲームごとの展開が早く
緊張感のある場面が多く

索敵即射撃

となり、そんな時に
素早く撃てると
GETできるように
なってきました。



そして、更なる
アドバイスをもらいます。
次のアドバイスは、
私の展開が読めないという
つぶやきに対しての
答えです。

それは…
最前線でスタンディング
で、戦うです。 ( ;´Д`)

理由は、索敵し易い。
尚且つ仲間の位置が
確認し易いからとの事。
一枚目の写メは
死体となり
歩いている人の
横でしょうか、
味方が横にラインを
敷きジワジワと
敵にプレッシャー
を掛けている場面です。
(ゲーム進行の邪魔になるので
遠くから撮影してます)
スタンディングなので
味方同士、声を出さず
展開しています。
これなら無線もいらないかも…



スタンディングね。なるほど^_−☆
早速次のゲームで試します。
最前線で、恐る恐る
腰を上げると…

パシッ (*_*)




瞬殺です。

敵を見つけたけど
銃口と目線が違うところを
向いてました。
むう〜 一つ一つ基本動作を
こなさないとベテランには
勝てませんね…(ー ー;)


そんなこんなで、
お昼頃には10ゲームを消化して
定例ゲームは終了しました。


お昼にゲームが
終わるのは良いですね。
食事にまったり行ったり
ガンショップに行ったり
して帰宅しても
まだまだ明るく子供と
遊んだりの家族サービスが
できますね。

きびきびとしたゲーム進行は
私にピッタリみたいです。
休憩が長いと逆に疲れが
溜まり動けません。

そういった意味で私の
サバイバルゲーム必勝作戦は
ゲームはいつやるの?
今でしょ! と言えます。

















同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
ヤネックスの開店祝いに行ってきました
不要不急のカスタム
Happy New Year First THE NINJA, shoot game
青空ハッスルに行こう
SARGASSOさん ONI-GUNSOさん スナフキンさん交流戦
三重県鈴鹿市 プレデターに行って来た
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 ヤネックスの開店祝いに行ってきました (2023-11-14 20:16)
 不要不急のカスタム (2020-05-02 17:25)
 Happy New Year First THE NINJA, shoot game (2018-01-04 23:44)
 青空ハッスルに行こう (2017-05-08 12:59)
 SARGASSOさん ONI-GUNSOさん スナフキンさん交流戦 (2017-03-13 12:44)
 三重県鈴鹿市 プレデターに行って来た (2017-02-26 16:14)

Posted by トンネルラッツ  at 23:11 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。