2013年05月02日

サバイバルゲーム必勝作戦 参加編 その三 (≧∇≦)






サバイバルゲーム必勝作戦
参加編 その三

いつもサバゲに行く前に
吉牛で景気付けしてから
出発しています。
庶民にとってありがたい値下げは
いつでも大歓迎です。


先週も友人達とTHE NINJA定例会に
参加してきました。
朝0800頃にフィールドに着くと
メンバーの皆さん 集まってました。
集合時間にしっかり集まってるのは
見習わなくては…

急ぎ準備をしてチームの色を
確認します。今回も一緒に参加した
友達と同じチームです。
参加人数は30人ちょいですかね、
フィールドもいつもより旗間の
距離を取り調整してました。



第一ゲームが始まりました。
今日はフィールド広げたから
展開遅いだろうと思いきや
全然変わりません(≧∇≦)
特に軍歴のある外人さん達は
半端なく早い早い!!

フィールドの形が長方形なので
相手の旗よりの角は取れないけど
その手前までは、ゲーム開始直後に
展開してました。
もし、フィールドが正方形なら
間違いなく角取れてましたね。

そういえば、
ショットガンフォーメーション
って、本当にできんの?

先の必勝作戦参加編でも
可能性があると書きましたが、
先日のゲームでその可能性を
感じ確認しました。

その可能性とは…
長くなるから次回にするとして
( ;´Д`)


写メ二枚目は凄いスピードで
フィールドを席巻した
外人さん達です。

ホント凄かった。
おじさんも頑張らなければ〜

















同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
ヤネックスの開店祝いに行ってきました
不要不急のカスタム
Happy New Year First THE NINJA, shoot game
青空ハッスルに行こう
SARGASSOさん ONI-GUNSOさん スナフキンさん交流戦
三重県鈴鹿市 プレデターに行って来た
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 ヤネックスの開店祝いに行ってきました (2023-11-14 20:16)
 不要不急のカスタム (2020-05-02 17:25)
 Happy New Year First THE NINJA, shoot game (2018-01-04 23:44)
 青空ハッスルに行こう (2017-05-08 12:59)
 SARGASSOさん ONI-GUNSOさん スナフキンさん交流戦 (2017-03-13 12:44)
 三重県鈴鹿市 プレデターに行って来た (2017-02-26 16:14)

Posted by トンネルラッツ  at 10:44 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。