2013年06月22日

ナム戦ゲームのすすめ 【解放戦線編】
















ナム戦当時の装備っていう
ドレスコードのゲームが
愛知県で成り立つの〜?
って思ってましたが
(一応言い出しっぺです?;^_^A)
いざ声かけしてみると、
何とか人数集まりそうです。

ミリブロもPVが少ないのは承知。
好きでやっとる感に酔い
楽しんでます。



さて、参加してくれる方の中には
AK47あるなら、あとは一万円も
あれば上から下まで装備揃うよ〜
っていう私の甘言に踊らされ…
いや、もとい 信じてくださり
参加表明してくださった方もいます。

信じてくださった方の為にも
安いブラックパジャマを求めて
ネットサーフィンをしたのですが
最近の円安のおかげかお値打ちな
商品があまり無く、友人達にも
ブラックパジャマの代用品捜索
依頼をしました。

んで、見つけて来たのが二枚目と
三枚目の物になります。
ちなみに一枚目は実物です。


まず、二枚目はベトナムの現用の
野良着(ブラックパジャマ)です。
簡略化され、ボタンすらない
紐で前を引っ掛けるつくりと
なります。


次に三枚目の物は、なんと
ワークマンで手に入れた物です。
素材こそ、綿100%ではないものの
今どきのサラサラ素材ぽく
好印象です。値段も980円でした。
実物と並べても違和感ありません♪
ズボンも980円でしたので
これを紹介していこうかと思います。


あとは、AK用前掛けと麦藁帽子か傘帽
そして、靴を紹介できたら
解放戦線兵士の誕生です(`_´)ゞ
もう少しこだわるかは
ナム戦ゲームに参加してもらい
本人に決めて貰おうかと思います。












同じカテゴリー(ナム)の記事画像
NAM☆NAM2023 終了御礼
NAM☆NAMからのお知らせ(タイムスケジュール)
NAM☆NAMからのお知らせ
NAM☆NAM2023 募集開始のお知らせ
NAM☆NAM2023順延日のお知らせ
NAM☆NAM2023中止のご連絡
同じカテゴリー(ナム)の記事
 NAM★NAM開催について (2024-04-01 12:29)
 NAM☆NAM2023 終了御礼 (2023-11-06 23:10)
 NAM☆NAMからのお知らせ(タイムスケジュール) (2023-11-02 22:14)
 NAM☆NAMからのお知らせ (2023-10-09 12:50)
 NAM☆NAM2023 募集開始のお知らせ (2023-08-31 21:03)
 NAM☆NAM2023順延日のお知らせ (2023-06-01 05:33)

Posted by トンネルラッツ  at 19:36 │Comments(0)ナム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。