2014年06月01日

NAM☆NAM2014



無事、状況終了しました。

イベントは帰宅して初めて完了です。

帰りの道中気をつけてください。

最後に、参加された 皆さま

ありがとうございましたm(__)m








同じカテゴリー(ナム)の記事画像
NAM☆NAM2023 終了御礼
NAM☆NAMからのお知らせ(タイムスケジュール)
NAM☆NAMからのお知らせ
NAM☆NAM2023 募集開始のお知らせ
NAM☆NAM2023順延日のお知らせ
NAM☆NAM2023中止のご連絡
同じカテゴリー(ナム)の記事
 NAM★NAM開催について (2024-04-01 12:29)
 NAM☆NAM2023 終了御礼 (2023-11-06 23:10)
 NAM☆NAMからのお知らせ(タイムスケジュール) (2023-11-02 22:14)
 NAM☆NAMからのお知らせ (2023-10-09 12:50)
 NAM☆NAM2023 募集開始のお知らせ (2023-08-31 21:03)
 NAM☆NAM2023順延日のお知らせ (2023-06-01 05:33)

Posted by トンネルラッツ  at 21:15 │Comments(4)ナム

この記事へのコメント
トンネルラッツさんへ

NAM☆NAM2014お疲れ様でした。

ひよこさんからエントリーいたしました「kenny」と申します。

今回で、2度目の参加でしたが楽しかったです。

NAMグッズも何点か購入出来まして嬉し楽しな1日でした。

又、機会にもエントリーしたいです。

運営の方に感謝です。
Posted by kenny at 2014年06月03日 01:54
トンネルラッツさんへ。
運営お疲れ様でした。
ものすごく楽しかったです。そしてよい経験になりました。
誰かがこの大変な「運営」をしてくれているからこそ、私たち参加者が楽しめる。
イベントでは様々な予期しない問題が起こるものです。その場合はこちら側(参加者)も運営側に敬意をもって協力する姿勢が必要なんだと思いました。
もし次回があれば準備の時からお手伝いしようと思います。
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
Posted by JUNK at 2014年06月03日 07:39
トンネルラッツさんへ

NAM☆NAM2014お疲れ様でした。
豊橋の時より流れが良く面白かったです。また開催お願いします。
Posted by 鈴木 at 2014年06月05日 07:16
コメントいただきました皆様へ

お返事遅れ申し訳ありません。
8日日曜日を持ちまして
後始末完了しました。
あの世から、やっと現世に
戻ってきた感じです(^^;;


Kennyさん

今回はNAM戦グッズを得意とする
お店が、来てくれたので皆さん
良い買い物ができるよう
祈ってましたが笑)
願いが通じたようでよかったです。


Junkさん

建設的な御意見 ホントに
ありがとうございます。
今回のヒストリカルイベントは
いろんな考え方があるなか
敷居を低くして開催しました。
また機会?がありましたら
ご相談しますのでその節は
よろしくお願いします。


鈴木さん

まずは戦略村のカキ氷用の氷柱の
準備ありがとうございました。
今回の流れにつきましては
先回参加いただいたチームの
リーダーさんに考えてもらい
加味修正して進行しました。
その中でやれなかった事も
ありますが、ご容赦くださいませ。
Posted by トンネルラッツ at 2014年06月09日 10:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。