2015年10月12日

NAM☆NAM2015 お知らせ

NAM☆NAM2015  お知らせ


NAM☆NAM参加にあたり幾つか質問がありました
そのうち多かった質問を紹介します。

Q:陸軍特殊部隊の募集は締め切りとの事ですが
LRRPでの参加は可能ですか?

A:陸軍特殊部隊のうちSOG(グリーンベレー)は
イベント規模的に人数が満となっていますが
LRRPにつきましては参加可能です。

あと、他には敷居が高そうという意見を
出してくれた方がいました…

この遊びは趣味であり自己満足完結の世界なんで
ルールを守り自由に遊べばいいと思います。
確かに再現度が素晴らしいマニアの方がいますが
わからない事は恥ずかしがらずに聞く。
聞かないほうが恥ずかしいって
トンネルラッツも先輩に教えられて来ました。
難しく考えずにまずは見学なり参加なり
体験してみるのが良いと思います。


堅苦しい話しばかりしましたが、
NAM☆NAM当日に名古屋在住の元海兵隊
ベトナムツアーの経験者にお越しいただき
少しでもいいので当時の語り部を
していただけたらと目論んでおります。
来場が決定しましたらこのブログで告知します。













Posted by トンネルラッツ  at 03:29 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。