2015年11月03日

NAM☆NAM 2015 キャンプ状況

NAM☆NAM 2015 キャンプ状況

↑まずはナム戦イベントでお馴染みのバイキングさん。キャンプエリアに合わせて大型テント一張りでの参加でした。テント設営も手馴れたものであっという間に設営完了してました。↓ベテランのクラッカーさん、いつも参加ありがとうございます。

NAM☆NAM 2015 キャンプ状況





NAM☆NAM 2015 キャンプ状況

NAM☆NAM 2015 キャンプ状況

↑次はAKMさんの軍用大型テントです。
設営前にテントの備品類を見せていただいたのですが、ペグなど全てオリジナルで正に軍用の匂いが漂う硬派なコレクションテントでした。夜はホリドールさんが持ち込んだ米軍放出品のストーブで快適だったとか!家具調度品まで米軍放出品を持ち込んでの再現にビックリでした。


NAM☆NAM 2015 キャンプ状況

NAM☆NAM 2015 キャンプ状況

↑次は海兵隊で参加の休日戦隊さん
これまたガンスタンドから弾薬箱や木箱に至り、医療用担架や部隊の立て看板まで持ち込み、部隊駐屯の再現を見事にやられてます。フルメタルジャケットをまた見たくなるような情景でした(*^^*)

NAM☆NAM 2015 キャンプ状況

NAM☆NAM 2015 キャンプ状況

↑オオトリは大阪の雄 第三ライフル小隊さん
海兵隊のバップテントを6張り並べての参加で、さすがに休日戦隊さんのバップテントと並べての設営は壮観です。また骸骨さんを持ち込んでの瞬間芸など笑い満載のテントでした。

あ、朝一番でテントにブービートラップを仕掛けて回りましたが、トラップに掛かっても笑顔で喜んでくれる参加者に感謝です〜下記写真はトラップを仕掛けてる最中に証拠写真撮られてしまったものになります汗)

NAM☆NAM 2015 キャンプ状況


最後の写真はひとり夜を過ごす骸骨さんでした。

NAM☆NAM 2015 キャンプ状況

2日目に続く??











Posted by トンネルラッツ  at 14:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
あのブービートラップはトンネルラッツさんだったんですね。

誰が仕掛けたんやろと思ってました。

やるんなら、ラインにスティックタイプのフェイスペイントを塗らなきゃね
Posted by ディファイアントディファイアント at 2015年11月04日 23:11
ディファイアントさん

お見事!
流石〜トラップに気づかれたんですね^ ^

ワイヤーはテグスがいいとは聞いてましたが今回は準備出来ませんでした。

次回はディファイアントさんが引っ掛かるようなトラップを仕掛けれるよう頑張ります;^_^A
Posted by トンネルラッツトンネルラッツ at 2015年11月07日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。