2013年07月10日

第69回ビクトリーショー こぼれ話し





ビクトリーショー症候群…
なんでしょうか
身体がだるだるです。
ブースにいただけやん怒)
って声が聞こえてきそうですね。
でも、ブースでの参加経験の
ある方ならわかると思いますが
ブースに荷物を搬入するのって
結構大変なんですよ〜


開場2時間前から
荷物の搬入開始がOKなんですが、
たった2時間であれだけの荷物を
上げるのは結構大変で(^^;;
特に夏の開催である
今回は正に生き地獄の様相を
呈してまして私も台車に荷物を載せて
エレベーター待ちの列に並び他の人
の後姿をただただ眺めていました。
この辺は開場待ちをしている
人達と同じですね…


当然?私の後ろにいる方も
私の背中や荷物を見る訳なんですが、
今回、私の後ろにいた方は
良く見ていらっしゃったみたいで
こんな言葉を掛けてくださいました。


その、LBTのリュックサック
色々カスタムしてて いいね〜
売ってもらえる?


ぇ?(暑さの為すぐに答えが出ない私)
商品を運搬する為のリュックだし…
よくよく考えたらリュックサックを
売ってしまうと荷物運搬ができない
なんて、朦朧としながら考えてると


その、でかいリュックサックも
いいね〜
売ってもらえる?


嬉しいやら悲しいかな
ありがたいお言葉ですが
荷物が全て売れるなんて事もないんで
丁重にお断りしました。
小さな事に気付いてもらえて
嬉しいお話しでした。








追伸
ナム戦装備限定のゲーム会を
愛知県で7月21日 日曜に開催します。
ドレスコードは緩く初心者でも
参加し易く 見学OKです。
解放戦線には女性も参加できます。
興味ある方はメールくださいませ。












同じカテゴリー(00年代〜)の記事画像
M65 jacket searched for more than 10 years with Bin Laden
Early stage Afghanistan IFF  NVEC  Thermal  Patch.
初期アフガン CCU ARMY/ NAVY CUSTOM
【初期アフガン spear elcs 3c】
【続アフガン 官給品フリース】
【初期アフガン】スピアーカスタムフリースetc
同じカテゴリー(00年代〜)の記事
 M65 jacket searched for more than 10 years with Bin Laden (2018-08-19 01:36)
 Early stage Afghanistan IFF NVEC Thermal Patch. (2017-12-30 07:56)
 初期アフガン CCU ARMY/ NAVY CUSTOM (2016-05-21 08:05)
 【初期アフガン spear elcs 3c】 (2016-03-29 13:49)
 【続アフガン 官給品フリース】 (2016-03-20 01:50)
 【初期アフガン】スピアーカスタムフリースetc (2016-03-14 11:03)

Posted by トンネルラッツ  at 06:02 │Comments(0)00年代〜

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。