2013年06月01日

サバイバルゲーム必勝作戦 参加編 その八





















ども〜♪
トンネルラッツです。
先週もNINJA定例に
参加して来ました。


朝、フィールドに着いてビックリ!!
茶系の植生が緑系に変わってました。
フィールド全面に渡り
草が生い茂り始めておりました。
7月には2m以上の高さになるとか…


う〜ん、見渡せないと
ゲームの流れが掴めないなぁ〜


フィールドの植生は
マルチカムも良いけど
ジャングルファティーグや
タイガーストライプも
甲乙つけ難く?
中々の迷彩効果
そんな感じでした。
これからの季節は
自衛隊迷彩か
MARPATが良さげです。


前置きが長くなりましたが
肝心のゲーム内容は…
ベテランのスナイパーさんに
頭を抑えられてしまい立ち上がっての
索敵が出来ず終いでした。
もちろん後方に下がれば、
ハットが見え隠れするので
一応 狙ってみますが
弾が届きません(・_・;


…制空権?を支配されているので
肉薄攻撃を狙って前線に出ます。
足音や銃声がするほうに
近づき敵の位置を確認すべく
立ち上がっては移動を繰り返します。
しかし、これがいけなかった。
フィールドの植生を活かし
濃いブッシュの後ろで立つ時
一度目は立ち上がっても大丈夫
なんですが、二度目三度目と
なると、スナイパーさんに
狙撃されます。
手も足も出す暇もなく
秒殺です 泣)


ゲーム終了後に聞いてみたら
あそこで立ち上がったなら
次はこの辺に来るかな?って
待ち構えてるみたいです;^_^A


んでは、前線で戦う人は
どうやって状況判断してるのでしょうか?
次回に続きますm(._.)m












同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
ヤネックスの開店祝いに行ってきました
不要不急のカスタム
Happy New Year First THE NINJA, shoot game
青空ハッスルに行こう
SARGASSOさん ONI-GUNSOさん スナフキンさん交流戦
三重県鈴鹿市 プレデターに行って来た
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 ヤネックスの開店祝いに行ってきました (2023-11-14 20:16)
 不要不急のカスタム (2020-05-02 17:25)
 Happy New Year First THE NINJA, shoot game (2018-01-04 23:44)
 青空ハッスルに行こう (2017-05-08 12:59)
 SARGASSOさん ONI-GUNSOさん スナフキンさん交流戦 (2017-03-13 12:44)
 三重県鈴鹿市 プレデターに行って来た (2017-02-26 16:14)

Posted by トンネルラッツ  at 12:15 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。