2017年05月08日

青空ハッスルに行こう

こんにちは、トンネルDラッツ2号です。
表題の青空ハッスルに行って来ました。
フィールド所在地は愛知県豊川市。
豊川といえば往年のゲーマーならわかる?
日吉原がありますが、その目と鼻の先になります。
東名高速豊川インターからのアクセスも良く
西の名古屋や東の浜松からも行き易い⁈
好立地のフィールドと思います。
青空ハッスルに行こう
いろいろ友達から聞いてはいましたが
あらためて先入観無しに見ると未完成とはいえ
本気を感じる造りのフィールドです。
青空ハッスルに行こう
やっと愛知県でもサバゲフィールドに
綺麗なトイレやクーラー完備の
部屋が登場しました。
他に駐車場もストレス無く駐車できました^ ^
帰宅が他人の片付けに依存してるフィールドが
大多数の中、個人的には好印象です。
既存のフィールドとの大きなアドバンテージと
なりますね^_^
青空ハッスルに行こう
開発予定の場所。広すぎて写真に収まりません。
なるべく木や草は残し更に植林して欲しいかな…
期待大の予定地です。
青空ハッスルに行こう
シューティングレンジ。
傾斜地形の為、ホップ調整が出来ないとか
聞いてましたが、しゃがんで机の上とターゲットを
合わせたら、いい感じでホップ調整出来ました。
今後、人形や人型ターゲットが入ると
いいかもしれませんね♪
青空ハッスルに行こう
現在、使用可能なフィールドはCフィールドのみ
ですが人数に対し必要にして充分な広さかと。
森と市街地の境目で膠着するのは仕方ないので
ゲーム開始時に互いの先発隊として
写真の■や●のところ辺りにローテで数名を配置し
また勝敗結果で先発隊を増減させたら
パターン化せず楽しめるかと思いましたが、
単純に境目辺りにバリケードを追加配置するのも
アリかもしれませんね^_^;
青空ハッスルに行こう
森フィールドは新鮮でした。
特にヤグラ!迷彩色になっていてわかりにくい!!
ヤグラの窓に顔を出すと見つかるので
ヤグラの中に溶け込む迷彩柄無いかな?って
考えちゃいました笑)
青空ハッスルに行こう
一緒に遊びに行った、隊長 黒砂糖 もさん
(ハッスルHPから拝借しました)
5人で行って来たのですが、
お久しぶりな、ょーへいさんは写真がありません…
カメラマンから逃げまくりやめてくださいね^ ^

何はともあれ、凄いフィールドが出来ました。
フィールドマップ改正の暁には必ず行きたい
青空ハッスルでした^_^





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
ヤネックスの開店祝いに行ってきました
不要不急のカスタム
Happy New Year First THE NINJA, shoot game
SARGASSOさん ONI-GUNSOさん スナフキンさん交流戦
三重県鈴鹿市 プレデターに行って来た
T6-WGFに行こう…行ってきた‼︎
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 ヤネックスの開店祝いに行ってきました (2023-11-14 20:16)
 不要不急のカスタム (2020-05-02 17:25)
 Happy New Year First THE NINJA, shoot game (2018-01-04 23:44)
 SARGASSOさん ONI-GUNSOさん スナフキンさん交流戦 (2017-03-13 12:44)
 三重県鈴鹿市 プレデターに行って来た (2017-02-26 16:14)
 T6-WGFに行こう…行ってきた‼︎ (2016-05-02 19:56)

Posted by トンネルラッツ  at 12:59 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。